« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

どうなっとんの??

ミスタードーナツを運営する「ダスキン」(大阪府吹田市)は31日、店舗で販売した飲料「フルーティミルク」(280ミリリットル、294円)の中に一部、賞味期限切れのシロップを材料として使っていたものが混じっていたと発表した。31日に販売を中止した。期限切れの商品は36都道府県181店舗で、10月2日~29日に計1075杯販売された。同社によると人体への健康被害はないという。

 賞味期限切れのシロップが使われていたのは、フルーティミルクの「メロン」1059杯と「ストロベリー」16杯。

 同社によると、シロップは業務委託している福井県のメーカーが製造し、ミスタードーナツ本部を通じて配送された店舗で調合している。30日、九州の店舗で賞味期限切れの材料が使われていたことが発覚した。賞味期限は箱や容器に印字されていたが、各店舗の担当者は期限切れであることに気付かず使い続けていたという。

 メロンは今月1日、ストロベリーは同2日か3日が賞味期限で、最長で29日まで使われていた。同社は「品質保証管理システムの見直しと運用徹底に努め、賞味期限のある原材料の使用や商品の販売には、細心の注意を払う」とのコメントを発表した。

 ミスタードーナツは00年、肉まんに無認可の添加物が混入しているのを知りながら販売を継続したとして、食品衛生法違反で摘発されたことがある。【勝野俊一郎】

どんだけこんな話しがでるんかね・・・。

赤福といい、ミートホープといい。

ロシアじゃ高級料亭で羊といつわって犬の肉を

出してたし。。。

おちおち外食なんぞできねぇ世の中だよ!

| コメント (2) | トラックバック (2)

2007年10月30日 (火)

地球連邦軍士官適正試験

ROCKさんのブログにジオン軍士官適正試験と

いうのがあってやってみると意外とマニアックで

面白かった!

ということでオイラは連邦軍の方をやってみました。

結果は!!

5e15146370a22032ec771164ac4a633b_2

なんとAランク!!

順位は16位/324人中

地球連邦軍少佐に任命されました!

まっこれがオイラの実力だーね(^0^*オッホホ

この試験をやってみたい人はこちらから↓

http://kantei.am/15946/

君は生き延びることができるか・・・(爆)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

1.5次会

会社の他部署ではあるんだけど、女の子の結婚式

の2次会にお呼ばれされていってきた。

ご結婚おめでとうございます(^-^)/

挙式はハワイであげてきているということで

国内での実質披露宴ぽい催しになったぽい感じ。

とみー曰く「2次会じゃなくて1.5次会だよね」

とのこと。

なるほど。確かにスピーチもありキャンドルサービスも

あり、ケーキカットもありでなんとなく披露宴ですね。

ホテルの豪華な1.5次会。

なんかこういう場所での2次会は初めてだったんで

ちょいと驚きです。

会は極めて盛り上がってたし、これはこれでいいね。

サンタ君やtnk君、とみーも参加してたけど

次は誰の2次会でしょうね!!

乞うご期待というところ?

Photo

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

世代別カラオケ大会

会社の同僚であるS.V.君、みな七君らと焼肉を

食べにGO!!

その後、無茶を承知でカラオケ大会。

しかもアニソン限定(ネタつきてアニソン以外の歌に

なったら罰金100円)

どうでもいいけど、20代前半のみな七君の歌う

アニソンは

全くわからん!!!!

ほんとにアニソンなのかどうかさえ判別不能でわ。

逆にみな七君にしてみれば、オイラの歌う

80年代のアニソンはちんぷんかんぷんだろうな・・。

S.V.君の歌はディープすぎてわからん。

いわゆる超マイナー路線爆走というところ。

全くかみ合わない組み合わせだったけど

ある意味新鮮だった気もする。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

知らなかったんだけど・・・

RCのポリカボネートボディを塗装する塗料の

小瓶バージョンが廃版ということだが・・・・

(タミヤ製)

案外、筆で細かいところを塗りわけていたオイラ

にとっては大事件!

これからどうすれいいんだぁ~~~

つうか、なんでスプレー缶だけになっちまうんだよ~

といところで、本日ホビーにいたエロイ2人に

エアブラシ購入を勧められた・・・。

う~~んついにその領域に足をふみいれなきゃならんのか。

オイラもモデラーのはしくれ。エアブラシの存在は知ってい

るのだが、あえて買って使おうとは思わなんだ。

そう、オイラは筆派だからだ。

がそれもいよいよ変えなきゃならん時がきたのか?

もはやオイラに生きる道はそれしかないのか?

少し考えさせてくれ・・・・orz

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

ETC

オイラも流行にのって章弘さんに付けて頂いたETC。

かなり便利です。

そして賢い使い方をするととってもお得☆

そんなETCもカーナビ同様結構おしゃべりする機能が

ついているわけだが、パナソニックのETCの

声はあの「日高のり子」さんだったりします。

そう、あのタッチの南ちゃんの声!!

Blog0706212_2 

ここで、視聴できます↓

http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET906/antenna.html

でも、ETCがしゃべることといったら「カードが挿入されてません」

とかしかないから、この声が南ちゃんだかなんだか言われなきゃ

わかんねーつの。

いっそのこと「南を甲子園につれてって」とかお決まりのセリフ

でも行ってくれればわかりやすいんだけどね~。

せっかく日高のり子を起用するんならそれくらいの裏メニュー

くらいあってもいいじゃん。

でも、オイラの中で日高のり子といえば

「タカヤノリコ」なんだな。で、わかりやすく

「イナズマキーーーーック!!!」

とか言ってくれると幸せ倍増!・・・なわけないか(爆)

(ネタがマイナーすぎ・・)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

カワサキのパラレルツイン

カワサキのパラレルツイン(250cc)てすげ~息が長い

エンジンだよなぁ。

オイラの記憶の中ではこのモデルが一番古いかな。

GPZ250R

Gpz250r

当時、オイラはこのバイクのスタイリングがあまり好きじゃなく

購買意欲がわかなかった記憶がある。

こいつの不幸だったところは兄貴分のGPZ400が異常に

カッコよすぎたため、影が薄くなっていたところだろうか・・。

でも今見るとこのライト感がいいかもしれない。

そして、同じツインのエンジンを載せてでてきたのが

GPX250R

Kawasaki20gpx250r2087

そう、オイラはこれに乗ってました!

レーサーレプリカ全盛時代にあえてこれに乗ったのは

正解だったなぁと思う。とにかく下からトルクフルで

めちゃくちゃ乗りやすいのなんのって!ツーリングから

峠までオールラウンドにこなせたバイクだったなぁ。

その後、さらに追加されたのが、ZZR250。

Zzr250

これ、つれの奥さんが乗ってたんだけど中身はほとんど

GPXとおんなじです。ただ、馬力規制が入ったため

40PSに抑えられたモデルでした。今でもちょくちょく見る

なぁ。一番売れたモデルじゃないかな?

さて、そんな中、今回のモーターショーでお披露目となる

カワサキのNEWモデル「Ninjya250R」

Big_green01

Big_green03

このご時勢にあえて250ccを出す意気込みはいいよね。

これの詳細はよくわかんないけど、パラレルツイン載せてくる

のは決まっているみたいだね。エンジン見えないので

同系のものかどうかわかんないけど・・・。

スタイルは250ccに見えないほど大きく見える。

賛否両論だろうけど、ツーリングにはいいよこれ。

ポジションも楽そうだし。

オイラはあのバーハンドルてのが大嫌いなので

これはいいなぁ。普通に乗れそう。

買うことはないと思うけど一度実車はみたいな。

オイラのGPXが21世紀にどう変わったのか

見てみたいね。

ちょいと浦島太郎状態なんで(^^ゞ

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月22日 (月)

ライコネン優勝

驚いた・・・・

まさかの大逆転劇・・・・

ハミルトンでもアロンソでもない。

ワールドチャンプはライコネン!

最後の最後

結果よければすべてよし!!

今年のF1は最後まで目がはなせなんだ。

3980859210115726697299f9eda2eb48

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

君が・・・

某掲示板にあった投稿。


関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる


墓に供え物をすると 君は無視する
僕は泣いているのに 君は安らかに笑っている・・・




最後の2行で不覚にも泣きそうになった

(;>_<;)

人間は失ってからその大切さに気がつく生物なんだよね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

バギチャレ

遠征に行ってきました、バギチャレ。

金曜日から泊り込みです。

いつものようにかなりの人数。

今回はタムテックギアでの参加でした。

いや~楽しいバトルが出来ましたよ。

結果はたいしたことなかったですが、内容は濃かったかな?

速攻でレポートUPしたんで

興味のある人は見てやってくださいね。

Imgp4825

Imgp4834

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

週末の天気

雨の予報・・・。

昨日までは晴れだったのにぃ~~~(爆)

今週末は久しぶりの静岡遠征の予定。

前回の掛川も雨で流れてるし、今年はどうにも

雨にたたられてるなぁ・・・・。

あまり、神頼みというのもオイラには性が合わないが

てるてる坊主でも作ろうかな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

名古屋

持ち込みで名古屋へ行ってきた。

このところの集中工事のおかげで荷物が

思うように届かず、海外への出荷が間に合わない

事態に・・・。

今日は、名鉄で名古屋へ。

ん?よく考えてみるとオイラ、社会人になって

初めて名鉄に乗ったんじゃねーか・・・・

なんてことだ!

名鉄ってパノラマカーてまだあるのか?

あまりにもマイナーな私鉄なんで乗る機会が

ほとんど無かったわけだが、こうして乗ってみると

見慣れない風景が見れて、同じ名古屋に行くのにも

こう、なんというか新鮮な感じだ。

プチ旅行気分。

このまま遊びに行っちゃおーかなー

などと魔がさしたりするんだな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

勝負事

どんなスポーツもルールというものが存在する。

ルールとは、その競技やゲームをイコールコンディションで

行い、勝負の勝ち負けを決めるためのものだ。

それを無視した時点でそれは競技でもゲームでもなくなる。

亀田の処分は一年の出場停止。

この処分が重いのか軽いのかは議論がわかれるところ

だが、本人には深く反省してほしい。

特に、格闘技においてルールを守れないということは

下手をすれば殺し合いにもなりかねない。

本人が18歳ということでしょうがないという人もいるけど

18歳でそれくらいの分別がつかないというのは

問題だと思う。しかも、チャンピオン戦だ。

勝負に勝つというのは目標であり大事なことではあるが

反則の上に勝利があったとしてなにが得られるのか?

ただ、今回の件で一番許せないのは、反則したこともそうだが

勝者に対して賞賛しなかったことだ。

勝つものがいれば当然負けるものがいる。

だが、一緒に戦った上で負けたからといってふてくされるような

行動がとても許せない。

悔しい気持ちはわかるが、勝った者に対してあの態度は

本当に見苦しいし、かっこ悪い。

負けるにしても負けかたってものがある。

負けたからこそ、自分を上回った相手に敬意を評し、自分

は素直に悔しさをバネにして次回に挑むことこそが

勝負する者の本来の姿だ。

もし、あの場で亀田が勝者を称えていたとすればきっと

違う印象となっていただろう。

精神的弱さ云々が敗因じゃない。勝負の勝ちにこだわりすぎて

いたのが亀田の最大の敗因だと思う。

ボクシングに憧れ、チャンピオンを目指している後輩達や

将来、ボクサーになりたいと夢見る子供達に対して目には

見えないが大きな痛手だったろう。

本人もそうだが、セコンドから反則を促す父親の罪は

計り知れないほど重い。

本人は一刻も早く父離れし、まっとうなボクサーに生まれ変わって

欲しいものだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ナイトレース10月

寒い・・・・

山をなめちゃいか~ん!!

つうことで10月のナイトレースに行ってきました。

オイラは今回、ナイト用にボディを新調。

Imgp4795

えっ?いつもと変わらんじゃないかって?

まぁ、それは置いといて・・・

予選では、走行時間が経つたびにスピードダウンしてくれる

我がM03M。すばらしく調子悪いです。

直線でカマ掘られそうなほどの遅さ。

なんで??

とオイラなりに悩んでいると、ツインリンクのスーパーラップ

コンビの超エロイ2人がオイラのM03Mを強制帝王切開。

ほぼフルメンテに近い整備を行ってくれました。

Imgp4809

この作業が早いのなんのって・・・むちゃくちゃ手際がよいですね。

スタリオンさんはほんの数分で作業終了。

みんきちさんもアンプにパソコンをつなげて

何やらデーターを書き換えてくれちゃいました。

あーざーすm(__)m

ほんと感謝いたします!!

このお礼はいずれ!

予選の結果はそんな不可解なスピードダウンによりCメイン3番手。

やばすぎです。

Cメイントップは章弘さん。周回カウントじゃなければ

もっと上位メインでしたね。

さて、決勝。

スタートでちょいとミスしておいてけぼりをくいましたが

なんとか追いついて、2番手に浮上。

後は、淡々とラップを刻み、周回遅れの処理に入った

ところで一台、動きの読めないマシーンと何度も接触。

すみません、よけきれなかった・・・。

その後は章弘さんめがけて追いつこうとしたけど

そのままレースは終了。。。

Cメイン、2位でフィニッシュでした。

優勝は章弘さん。

さすがに速かったです。

さて、10月のナイトも終了。

時間は午前1時30分。

日が変わってました。

皆さん、寒い中レースご苦労様でした。

明日・・・もとい今日GPに参加する皆さんは

もっと大変!殺人的なスケジュールですね。

疲れましたが楽しいレースとなりよかったです。

Imgp4805

Imgp4803

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

バンダイさんよ~

もう、オイラ達30代を食い物にしないでくれ~

来春発売「ウォーカーギャリア」

やべ~懐かしい~

そんでもって出来が抜群にいい~

この前のレイズナーといい、購買意欲を

そそりすぎだっつーの。

恐るべきバンダイ。。。。

で、そろそろドラグナーよろしく☆バンダイさん。

(20代にはわからないネタだろうな)

1192170979617

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

亀田負けた!?

内藤vs亀田(弟)

こちらでは放送がなかったけどニュースで

結果をみた。

見事に内藤の勝利でしたね。

試合の前には兄譲りの口パフォーマンス。

「奴はゴキブリ」「負けたら切腹する!」

など言いたい放題。

しかし、試合は酷いね、亀田。特に12Rで

投げ技???

はぁ?

ボクシングじゃねーのかよ!

試合を投げるのはお前の勝手だけど相手を

投げてどうする!

反則というか呆れてものも言えんな。。

内藤が勝ってよかったけど、ボクシングがほんとに

好きな人には見てられない試合じゃなかろうか。

世界戦でやることじゃないぞ。

コミッショナーも二度とこいつに試合はやらせないんじゃ

ないかな。

あの一家、勝利者を称えることも無く逃げるように

退散・・・・。

亀田は公言したように切腹するのか?

1192104650721

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

バギチャレ準備

布団が恋しい今日この頃。

オイラは、タダでさえ朝の目覚めが苦手だというのに

こう寒くなってくるとますます起きれんじゃねーかよ!

となんに対しての憤りなのかわけわかんないまま

2度寝してしまいます・・・(^^ゞ

さて、今月は、久しぶりのバギチャレがあるということで

20日に静岡へ遠征してきます。

今回、4WDクラスがさがみ湖ということでオイラの出るのは

タムテッククラス。

Imgp4791

あんまりカツカツしてないでいってこよ~。

楽しんできます。

一応、準備は進めてはいるんだけど

全く走らせていないんで、少しどこかで走らせたい

ところですわ。

なんとなく忙しいということもあって、中途半端な

取り組み。

ということでもう寝ます・・・おやすみなさ~い。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

SLの旅

実は、「大井川鉄道」へ行ってました。

大井川といえばSLの旅。現実逃避には

もってこいです。

今回、何気に行ったのですが、たまたま

C56という機関車の復活始発記念にでくわし

今回のチケットはこのC56のチケットだったという

偶然のため、イベントに加わる形になりました。

Imgp4725

そしてこれがこのたび復活することになった

C56 44

Imgp4712

C11やC10と比べるとかなり大きな機関車で汽笛の

音も大きく迫力あります。この機関車は、色んないきさつがあり

戦時中、国鉄がタイの国鉄に送り込んだ機関車でした。

戦後の混乱の中で2台が生き残り、日本に奇蹟の帰還。

その内の一台だそうです。

タイからの帰還ということもあり、親善大使としてタイの有名女優

(すみません、うといので名前は覚えてません・・・)

が見えて式典と一日車掌を務めておりました。

Imgp4719

Imgp4732

Imgp4726

とにかく報道のカメラマンと観光客、鉄道マニアでごった返して

おりなんだが場違いな雰囲気・・・。

とにかく出発!ということで、千頭に向かってSLが走り出しました。

Imgp4735

客車内は、かなりレトロな感じ。

モロ国鉄!天井の扇風機と蛍光灯が泣かせますわ。

Imgp4736

切符も昔はこんな感じでしたね~

懐かしい~~

Imgp4742

Imgp4743

世界の車窓から・・・みたいな。

この機関車のおかげで今日は沿道にはどこも人が一杯!

カメラや見学の人達がみんな手を振ってます。

SLが好きな人、現地の住人の人、皆注目してました。

ただ、事故にはならなかったものの鉄道マニアの一部の人が

線路上に三脚をだしていて機関車を止めるという騒ぎが

起きた。こいつら、とんでもね~!SLの急停車を味わうことに

なりました。普通の電車だったら何億っていう請求されてるだろうな。

さて、そんなこんなでSLも終点「千頭駅」に。

Imgp4744

ここにも人が一杯!テレビ局もきており「SBS」が取材にきてました。

Imgp4746

そして、オイラと相方も取材をうけることに・・・。

インタビューの模様はSBSの特集かニュースで使われた

と思います・・。静岡TVなんで地元の人はみてないだろうな。

よかった・・。

結構、たいがいたいがいのこと言っちゃってたんで・・・(^^ゞ

Imgp4758

Imgp4754

千頭で駅弁を食べ、大井川で少し遊んで行きました。

夏とかにくると暑くてたまらんけど、このくらいの

季節だと過ごしやすくていいかもしれない。

Imgp4765

帰りも同じC56に乗ることが出来ました。

SLでの旅っていいね~

蒸気の音や煙、匂い。電車では味わえない独特の

雰囲気。

今時、窓が開けられる列車なんかないからね。

風が心地いい~。

Imgp4771

Imgp4781

オイラのお気に入りの一枚。

鉄橋を渡るC56です。

Imgp4780

機会があったらまた行きたいですね。

こういうのんびり旅行も悪くない。

| コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月 7日 (日)

3連休

Rtr200706250056

やぁみんな!3連休はどうしてるかな!

オイラは日曜日にちょいと出かけてきます。

探さないでください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

テスト走行

次回のナイトレースに向けてのセッティングをするために

今日はツインリンクへ。

連休最終日は雨という情報もあるので今日いっとかないとね。

さて、オイラのM03ですが、足回りを若干変更してのテスト。

ピストン内のスペーサーを5ミリから3ミリに変更しオイルも

ヨコモ製に。かなり踏ん張りが利く方向になったかと思います。

スプリングは色々といじってみたもののあまり変化がない。

ラップタイムもほとんど変わらないようです。

やっぱ腕?

今日は久しぶりにTA05も走行。全然感覚がわからん。

121212_2

ドアンダー。

ワンウェィを入れたところ、初期アンダー、後半巻き巻きと

いうジャジャ馬ぶり。こりゃレースにはでれませんわ。

走らせているうちにコツが分かってきたんで安定してきたけど

タイヤ、裂けました(爆)

  071006_155201


スタリオンさんがこっそりF103GTのシェイクダウンをしてたので

ガン見してきました。

やっぱ速え~~

ちょっとお借りしてコースを走らせてもらいましたがとにかく動きが

軽くていい感じです。自分のマシンじゃないんで恐る恐る走りました

が思ったよりコントロールもしやすいみたい。

こりゃいいわ。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 5日 (金)

飲み会

金型G主催のフルティ送別会を兼ねた飲み会に

お呼ばれされたので行ってきました。

結構な人数で、20人くらいはいたでしょうか?

ただ、元ト○テックの人達の割合がメチャ多いぞ!

HさんやK夫妻、Mさんなんかもきてて懐かしい~

て感じでした。

皆さん、元気そうでなによりです。

皆さんと楽しい時間を過ごせてほんとによかったです。

かなり盛り上がりましたね~。

また、サンタ君とバカ騒ぎしちゃいました。

メタボリック気味なサンタ君、ミタボリックとか言って

笑いをとるんじゃね~(爆)

しかし、こうやって集まれれるのはほんとに

楽しいです!

またやりたいですね(^-^)

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 3日 (水)

マッサージジェル

某スポーツ用品店で買った

「UP GEL」

Imgp4710

肩がこったり筋肉痛になったりした時に

塗ってやるとちょっとだけ筋の緊張を

和らげてくれる効果があります。

これはこれで一興よの~と

案外毎日使用してたりします。

そして、違う某スポーツ用品店で

買った

「手のひらの壺押し」

Imgp4711

むむっこれはいい。

握っているだけで手のひらの壺を

いい感じに刺激してくれます。

最近は、会社に持っていって暇があれば

にぎにぎしてるお気に入りです。



んっちょっとまて・・・・

オイラ、スポーツ用品店に行っておいて

買うのは健康グッツかよ!

何かが違う気がする~~~(爆)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

女王様??

オイラ、最近まで知りませんでした。

「沢尻エリカ」嬢。

すざましく、世間を騒がしてる女優さんですね。

見る限り、それほど特記するほど可愛いって

わけでもないんだけど・・・。

まぁ、20代の女の子でそれなりに周りから

ちやほやされると少なからずこうなるわな。

これは本人よりも周りの責任ってのもあるかも

しれないね。ある意味可愛そうだ。

しかし、沢尻会とかどうとか長澤会をライバル視

してるとか、なんだかその辺の暴走族か

チンピラみたいだな。。。

1191325498290

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 1日 (月)

F1について・・・

一応書いとかないかんかな。

昨日行われたF1日本GP。

トヨタのお膝元、富士スピードウェイでのレース。

結果からするとマクラーレンのハミルトンが優勝。

日本勢は、トヨタ、ホンダともに惨敗・・・といったところか。

しかし、地元でありホームコースでもあるチームが気象情報

すらまともに読めんというのはいかがなものかと・・・。

トヨタは下手するとイメージダウンのためにレースしたようなもんだな。

笑えたのは、横断幕禁止ってやつ。

F1GPっていえば結構色んなチームやドライバーの名前なんかを書いた

横断幕が多いってのが通常なんだけど、富士では禁止だったらしい。

まぁ、ホンダとかメルセデスとかの横断幕があるとトヨタ的にダメだとか

いうことらしいけど。そういうところがトヨタらしいなぁ。

(自社の巨大横断幕はしっかり張ってました)

会場はかなり混乱したらしいね。行った人はご苦労様です。

あのシャトルバスってのが効率悪くて4時間以上待たされたとか・・。

運営がめちゃくちゃで誘導員も少なく、現場は大混乱とか。

雨の中、何万人という観客は大激怒してるらしいね。

最悪なのは決勝レースに間に合わない観客がいたこと。

払い戻しすれば済む問題でもないよな。

オイラは昨日、終始ワンセグで見てたんだけど、ファイナルラップ

のマッサとクビサの競り合いに興奮した。

コースはじき出し合いかよ!すげー執念。

雨だからこそ見られた戦いではないでしょうか。

1191134390107

| コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »