« F103 | トップページ | タミグラレポートUP »

2008年6月14日 (土)

F103初走行

本日、ツインリンクホングウのサーキットでシェイクダウン。

心配していた、巻き巻き状態もなく普通に走りました(^^ゞ

しかし、DDドライブに慣れていないオイラ・・・正直気を使いまくりでした。速いマシーンに道を譲るのに一苦労。皆さん、ご迷惑おかけしましたm(__)m

DDでは先輩となるS.V君に終始煽られながらも何とか無事に走行を終えました。

正直、レース云々のレベルには程遠いですが、しばらくやってみようかと思います。新しいカテゴリーですが、お金も思ったよりかからないし(ほとんど昔の残骸を利用)よい練習になりそうです。540モーターでも恐ろしく速いですから(オイラにとっては)スピードにはようやく慣れてきましたが、あのキビキビしたダイレクト感にまだ戸惑ってます。

Mとは違った魅力のF1マシーン。なんか、チームねこぢゃらし内にDD部も出来たようですし、今年のトレンド?になりそうな予感ぷんぷんですわ。

« F103 | トップページ | タミグラレポートUP »

コメント

結構無茶しても壊れにくい車です。
レースとか関係無しに永くつきあってやってください。

物に拘らなければ、お金もあまり掛かりませんしね。

投稿: みんきち | 2008年6月15日 (日) 02時03分

みんきちさん


タイヤのアドバイスありがとう!
バッチリでした。
おかげでそこそこ普通に走れました。
いい練習になるので、しばらく走らせて
みたいと思います。

投稿: taku | 2008年6月15日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/41535094

この記事へのトラックバック一覧です: F103初走行:

« F103 | トップページ | タミグラレポートUP »