« 産業医 | トップページ | 小説 »

2008年6月 7日 (土)

梅雨の合間に・・・

梅雨の季節。

この季節は雨が多くRCをあまりやることができなくなるってことで、貴重な晴れ間となった本日ホングウへ行ってきました。

最近、ストレスもたまり気味なので鬱憤晴らしもかねて。

ぶっちゃけ、コソ連のつもりで行ったんだけど、見事にスタリオンさん達がいました。おまけにその後、章弘さんも・・・。皆さん、同じですな(^^ゞ

F1を少し操作させてもらって楽しかった~。

そして悪魔達の誘惑に負けそうなオイラ。

しかしながらこの季節はなかなかこういうチャンスが少ないから残念でならない。半分オフシーズンと割り切り、マシーンの整備にいそしむかな。

てかNEWマシーン?

そんな暇も金もないのに・・・・勝手に妄想。

« 産業医 | トップページ | 小説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/41458503

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間に・・・:

« 産業医 | トップページ | 小説 »