« ヤッターマン(映画) | トップページ | 6輪車 »

2008年6月29日 (日)

このところ・・・

結構さぼりがちなブログ。

今日は、引越しも一段落(?)できたので何とか更新しております。しかし、この地域ってどうしてこう、なんでも買い物できるアウトレッドみたいないの?結構遠くまでいかないとならんからめんどいのなんのって・・・。

生活できる一通りの物をそろえるのも大変。なんでもいいんだったらないことはないけど、高いし種類もないから買う気になれないんだよね~。

てことで結局、また浜松まで買い物に行きました。

で、帰りにまた「さわやか」でハンバーグ食べてくる・・というローテーション。気がつくと週末は決まってこのパターンになっとるがな。

でも土曜日の夜は久しぶりにてん☆しん君とディープオタクコンビ達と食事に。12時間耐久アニメ鑑賞会という常人には理解できない偉業をなし遂げ中にちょいとお邪魔して一緒に行きました。てん☆しん君の実家の一角にある離れの部屋で3人が集まって物も言わずにDVDを見ている姿を見たときはまじで

爆弾でも作りかねないオーラを感じました。。。(爆)

しかし好きだね~(^^)でも、雨で外に出ても何にも出来なし、まぁいいか。

しかしながら、てん☆しん君が教えてくれたお好み焼き屋、マジで焼きそば美味かった。

« ヤッターマン(映画) | トップページ | 6輪車 »

コメント

そうですよね…
雨だから仕方なかったんです・・・

投稿: みな七 | 2008年6月30日 (月) 05時36分

焼きそば美味しでしょ♪
お忙しいとは思うけど、またご飯はご一緒しましょう。

投稿: てん☆しん | 2008年6月30日 (月) 21時13分

>みな七君

君の場合、雨でも晴れでもこんな生活か?
たまには外にでましょう!

>てん☆しん君

だね!また行きましょう~
誘って頂戴!

投稿: taku | 2008年7月 1日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/41688307

この記事へのトラックバック一覧です: このところ・・・:

« ヤッターマン(映画) | トップページ | 6輪車 »