« 石油高騰 | トップページ | 疲労困憊 »

2008年6月 1日 (日)

タミグラ愛知大会

晴れた・・・。

てか晴れすぎ!!

あつ~~~~~~!!

てなわけで行ってきましたタミグラ愛知大会。実は、Mでの愛知大会への出場は3回目。自慢じゃないけど

一度も予選を突破したことがない!!

だいたい足ギリ組みになっていたオイラ。今年の愛知大会は総勢300台以上。Mクラスだけでも120台くらいの参加台数。相変わらずの多さ・・・。最低でも半分の60位くらいに入り込まないととても予選突破できないという感じ。今年も厳しそうだなと少し弱気気味ながら走行。

ところが、今回の路面では結構いい感じで走る。というか、オイラのセッティングがたまたま決まっていたのか・・・。タイヤはほとんどの人がMグリを使用しているようだったけど、オイラはあえてSで。全然悪いくない。むしろいい感じ。予選一回目は様子を見ながらスロットル入れていたせいもあり、64位くらいの順位。特別大きなミスしたわけでもないのにこの順位???ヤバイ。ヤバ過ぎだ。なんというハイペース(オイラにとっては)。予選2回目は半分開き直って全開走行。ぶつけられながらも何とかジャンプアップ。53位に。何とかDメイン決勝に進出!はぁ~~~よかった。もうこれで今日の目標達成。(レベル低い目標だけど)

決勝は面白いバトルもあって楽しかった。ミニファンの時もそうだったけどMの楽しみはこういうところかなあとあらためて思ったりした。

Img_0560

しかし、楽しいイベントの後には悲しい後遺症が・・・日焼けで顔が真っ赤!

明日、会社いきたくね~~~~

« 石油高騰 | トップページ | 疲労困憊 »

コメント

 暑い中お疲れ様でした。
目標の予選突破おめでとうございます。
全日本でも頑張ってください

投稿: ケロ子 | 2008年6月 1日 (日) 21時42分

どうも、どうも。
この暑さには参りましたね・・。
また次回はがんばります。

投稿: taku | 2008年6月 3日 (火) 12時17分

どうも、TAKU様 おめでとうです。
日焼けは辛いよねー
私は赤くなるだけで、次の日から苦痛の日々
夏祭りの準備で短パンはいてたら、次の日
病院に行く羽目になった記憶あります。
そうなんです、火傷してしまった ガハハ

投稿: ロッキーチャック | 2008年6月 3日 (火) 12時33分

それはつらすぎます。
皮膚の病気になるからお気をつけて!
オイラはサングラスしてたんで
パンダみたいな焼け方してしまった・・・

投稿: taku | 2008年6月 3日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/41394677

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ愛知大会:

« 石油高騰 | トップページ | 疲労困憊 »