« タミグラレポートUP | トップページ | 衰え »

2008年6月16日 (月)

Tokyo Interior

日曜日に浜松の東京インテリアに家具を見にいきました。

不動産屋の若社長に教えてもらったんだけど、いいね、ここ。豊川だとニトリにあたる家具やインテリアの店になるかな。価格帯は非常にお安い。そんでもってちょっと若者風かな?さすがに東京発ということで、コチラのがセンスがありそうです。若社長曰く

「ニトリだと、案外、他の人と家具がかぶったり、値段がわかっちゃったりするよ~」

なるほど・・・

しかも店舗が広くて品揃えもなかなか多い。店内を一周するのに結構時間がかかるね。あんまり家具とかにはお金を使いたくないので、安くてセンスのいい家具選びをしたいところ。まぁ色々物色してはみるけどね。

浜松といってもバイパス使っていけば1時間くらいなんで、そんなに遠くない。イオンモールも近いので色々な買い物がてらに寄れるので案外便利だったりする。

080615_161301

« タミグラレポートUP | トップページ | 衰え »

コメント

この前ココ行きましたよ~。
感想はtakuさんと同じです。
近くに巨大なイオンもあるので買い物にも便利ですしね。あらためてなんか同じ感想ですね。

投稿: WISH | 2008年6月17日 (火) 06時44分

浜松と言えば、ゲンコツハンバーグ先週食べました! お昼はげんこつ、夜は鰻で食べ過ぎました。太ったので体が重い。
昼飯食べないように気をつけます!!

投稿: ロッキーチャック | 2008年6月17日 (火) 11時45分

>WISHさん

そうですよね~結構便利です。目の前には
カーテン専門店もあるし。結局カタログだけ
もらってきたけど、今度は購入する予定です。

>ロッキーさん

ゲンコツバーグ、今は30周年記念で安いですよね。実はオイラも日曜日に寄ったのですが
大混雑で1時間待ちでした。。。

投稿: taku | 2008年6月17日 (火) 23時14分

そうそう、さわやか大混みで大変でした!
家族連れが多いので、待ちがながそうでした
私は運よく、10分待ちでした。

投稿: ロッキーチャック | 2008年6月18日 (水) 13時44分

それは運がいいなぁ。
オイラは6時ぐらいにいったんでまだ
よかったけど、その後から来た人達は
確実に2時間待ちぽかったよ・・・。

投稿: taku | 2008年6月19日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/41557451

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Interior:

« タミグラレポートUP | トップページ | 衰え »