« ボディはこれで・・ | トップページ | ナイトレース5月 »

2011年5月 2日 (月)

ミニファンは結局・・・・

出られませんでした。

前日に、中国から帰国したものの体力的に不可能でした。

雨対策もできないし、どうにもなりません。

せっかくのお祭りでしたが、今回始めて欠場となりました。

この雨の中、参加された方ご苦労様でした。

なんだかんだで、予選一回目と決勝はされたらしいですね。

この時点でオイラのGWは終了。。。。。

準備もすべて無になっちゃいました。

早く休みなんておわればいいのに。

頭の中では仕事モードに切り替わってます。

« ボディはこれで・・ | トップページ | ナイトレース5月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/51569504

この記事へのトラックバック一覧です: ミニファンは結局・・・・:

« ボディはこれで・・ | トップページ | ナイトレース5月 »