« ナイトレース5月 | トップページ | ドリパケ »

2011年5月15日 (日)

ホビーショー 

今年も家族を置いていってきました。

しかし、相変わらずの混みようっす~オイラは日曜に行きましたが、去年よりは空いている感じがあいましたが、どうなんでしょう。

少し、自粛モードもあるのかもね。

さて、今年はこれと言って見たい物もなかったのでお決まりのところをちょいちょい回ってきたくらい。

Img_3108

Img_3109

サバンナRX-7。那智さんを思い出すなぁ・・・・

出来はともかく、欲しいかも。

Img_3110 Img_3111

これ、欲しい。

気軽に作って遊びたいですね。

Img_3119

ABCが相変わらず神がかってますね。


しかしながら
これといった買い物もせず、帰ってきました。

昼には帰路についてましたよ。

ヨコモブースでドリフト見てて少しやってみたくなったけど

オイラには難しいなぁ。。。腕的に。

S.V.君のドリパケゆずってちょ。

« ナイトレース5月 | トップページ | ドリパケ »

コメント

ABCのCityとかCR-XのボディはM05とかにのるんでしょうか?

投稿: WISH | 2011年5月15日 (日) 23時55分

SA22Cとは懐かしいマシンですね。
今見ても斬新的なデザインだと思います。
最近実車は見なくなりましたね(^O^)/
でもご家族は大切にしてくださいね(^O^)/

投稿: KACCHIE | 2011年5月16日 (月) 09時50分

>WISHさん

CR-XとかCityとかS寸でしたら何とか乗るかと思います。M03ですと絶望的ですが・・・

>KACCHIE

お久しぶりです。お体大丈夫ですか?
タミヤがSA22でくるとは正直驚きました。
でもかっこよいですよ。
家族には、安倍川もちのお土産買って
行きました(*゚▽゚)ノ
うちの子の好物です~

投稿: taku | 2011年5月16日 (月) 21時48分

ドリパケ大事に使ってくださいね。
ホングウ峠でスパルタ教育待ってます

投稿: S.V. | 2011年5月17日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/51680240

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー :

« ナイトレース5月 | トップページ | ドリパケ »