« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

このところ

異常な暑さで身の危険を感じるくらい。

とにかく、水分だけは取らないとマジやばそう。

外での仕事ではないため、かなり体的にはよいのだけど、このところ部署変更の関係から結構精神的にはしんどい。忙しいこともあるのだが、色々とプレッシャーをかけられ、結果が出ないと何言われるかわからない立場。。。兼任で2つのグループで仕事をすることも結構な負担。挙句、中国への出張も来週にはしなければならない。。。

正直、へとへとなのだが、会社でも家でも「疲れた」という言葉は出さないようにしている。

結構人から聞かされる「疲れた」は不快に感じることもある。みんなそれぞれ色々な立場で一生懸命やってれば誰だって疲れる。自分だけじゃないからね。お互い様だから。「疲れた」ではなく「ご苦労様」と言いたいですね。

さて、暑さで倒れない程度にはがんばろうかな。明日は地獄の会議だし。

きゃ~~~

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

娘の散髪

娘の散髪はオイラがやります。

う~ん、前髪をパツパツにしてかわいくしてやろう!



ジョキ!





げっ! Σ( ̄ロ ̄lll)

ははは、まぁいっか・・・・・\(;゚∇゚)/ 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

ナイトレース6月

雨が降りそうな天気にもかかわらず、前日の夜から突貫で整備して参加。

やっぱり、皆さん来ましたね~

期待通り。

Ca3g0093

さて、今日はタミグラの愛知大会もしっかり行われたとか・・・・・。

よくもこの雨の中やりましたね。

I塚さん、ガーデン埠頭から直でナイトに参加。さすがです。

さすがに参加人数は少なめということもあり、今月はなぜか予選一回に決勝2回というまたしても変則ルール。

決勝2回の総合タイムがよい方が優勝。

オイラ、一回目決勝はフロントのステア周りぶっ壊して9位。2回目は4位で総合7位。

しかし、決勝9分を2回は正直、老体には辛すぎです。。。

まぁ楽しかったのでよかったですが。

ナイトレースは、まったりモードで楽しいですね。

不良中年ばかりですが、来月も出来れば出たいですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

86ボディ

やたらと時間がかかりましたが、ようやくドリパケのボディが準備できた。。

時間かけたわりには雑ですが。

しかし、でけー86!

ほんとに1/10かよ。

オイラ的に、86はパンダではなくてこの赤黒がイメージ色。なつかしー。

明日あたり、自宅の駐車場で走らせてみようかな。

Img_3122mini

でも、やっぱレビンのがいいなぁ。。。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »