« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

年末

皆様

今年も大変お世話になりました!

年末は、何かとあわただしく、挨拶もろくにできないままの方も多々いまして本当に申し訳ないです。

仕事は27日で終わったものの中国が正月関係ないこともあり、最後の最後まで調整。休みになってからも家の事でほとんど終了しました。

来年早々には、インプレッサの売却もありその準備。にわかにバタバタした年末になっています。

RCにいたってはやってる暇もすきも無い状態ですね。。


バタバタの2011年ももう終わり~

さて2012年どうなることやらヽ(´▽`)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

クリスマス イブ

今日はクリスマスイブ!

12時過ぎたらサンタをやらないとね。

今からプレゼントの準備。

Img_3500

娘はまだ1歳9ヶ月。

枕元にプレゼント置かれてもピンとこないだろうなぁ。。。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

宇宙戦略室??

藤村修官房長官は22日午前の記者会見で、宇宙空間の開発・利用を戦略的に推進する「宇宙戦略室」(仮称)を内閣府に新設する方針を明らかにした。来年4月の発足を目指しており、次期通常国会に関連法案を提出する方針。
 藤村長官は、宇宙戦略室について「宇宙政策の司令塔機能と、(日本版の全地球測位システムとなる)準天頂衛星システムの開発、整備、運用の施策実施機能を担当することが予定されている」と説明した。同室のトップとして、宇宙政策を総括的に担う「宇宙審議官」(仮称)を新たに設ける考えだ。 

yahoo


宇宙人でも攻めてくるのかと思ったヽ(´▽`)/







それより



ぶっちゃけ、震災後の国内情勢考えると



それどころじゃないだろ!オイ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

中国なう

11日から中国にいます。

本日帰国予定。

今回はホテル住まいでしたが、結構さみー。温度設定30度とかあるのでそれで調整してたけど、一向に暖かくならない。なんで?と思って聞いてみると、エアコンではなくクーラーでした~~~意味ないじゃねーか。

どんなホテルやねん!

まぁ日本のような寒さは無いんでいいんですけどね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

6時間耐久レース

なんだかんだで12月。

今年もぼちぼち年末。ということで毎年恒例の6時間耐久レース!

マシーンは章弘さん

ボディはS.V.君。

Img_3490

かっちょい~~じゃん。

レースは14チーム。

多いじょ~~

さて、今年も皆の足をひっぱるぜ~~~~~

結果。

12位スタート5位フィニッシュ。

マジ???

ちょっと~~「ねこぢゃらし」らしくない順位だよ、これ!!

よすぎ!!

Kさんのクレバーな走りとS.V.君のダーティーな走りの融合ですか、これ?

なにはともあれ、1000周以上ノントラブルで走りきった

脅威の章弘さんマシーンに感謝ですo(*^▽^*)o

Img_3495

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »