« 2012年9月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年10月

2012年10月17日 (水)

腕時計のOH終了

実は愛用の腕時計のOHを行っており、ようやく返ってきました。

10年もOHをやってなかったこともあり、ちょっと心配でしたが、それほどのダメージもなく、通常のOHと言う形で終わりました。

今回、名古屋の時計修理工房というとこころでお願いしました。

かなり評判のよい職人さんもいるということで完全お任せ状態でしたが、きっちりと仕事してくれました。

時計マイスターはとことんこだわってやってくれるため、気に入らない点があれば作業をやり直すというコメントもあり。かなり自信があるようですね。さすがは、マイスター。

費用は約4万円。これが高いか安いかは人によりますが、OMEGAの正規店でやるともっとかかると思います。(クロノグラフなのでちょいと高めになるのも仕方ないですね)

こういう時計はきっちりOHしていけば、100年は使えますから大事にしたいですね。

Img_3895

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

iPhone 5購入

予約開始した次の日にショップへ申し込みをしたiPhone5がようやく入庫。

発売から結局、2週間待たされた・・・。

4Sが出た時には5じゃないことに落胆し購入しなかったけど、今回は正真正銘の5。

やっと手に入ったって感じ。

嫁が4S使ってるの比べてみると、軽いですね。画面も大きくて見やすい。

今からアドレス入れてメールの設定をします。

しばらくはいじくり倒してみます!

Img_3882

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年4月 »