« いつやるか?いまでしょ! | トップページ | メカドック CR-X  (もどき) »

2013年4月20日 (土)

娘と映画

今日は娘と二人だけの休日。

あまり天気もよくないので、映画へ。

娘は映画デビューになるかな。

女の子ということで、映画はアニメ「プリキュア」

映画館には、女の子ずれのお父さんお母さんでにぎわってますね。

オイラ、娘ができるまでプリキュアなんてみたことなかったんだけど

すごい人気ですね。

最後まで、娘がおとなしく見れるか心配でしたが、何とか見れた様子。

プリキュアの戦いのさなかオイラも眠気との戦い。

打ち勝ちました!

あ~小遣いがまた減った・・・・(ノ_≦。)

でも、娘はご満悦。。。よかったよかった。

« いつやるか?いまでしょ! | トップページ | メカドック CR-X  (もどき) »

コメント

はい
女の子と大きなお友達に人気です!

あれって大人は大人しくですが
子供は元気に応援するシステムじゃないんですか?

投稿: セミリティ | 2013年4月21日 (日) 11時48分

はい、チケット購入時にペンライトみたいのがもらえて、それでプリキュアを応援する仕組みになってます。
応援はいいんだけど、館内を走り回ったり隣の子にちょっかい出したり大声で泣いたりしないかが心配でした。

敵が怖くて、娘はビビッてましたけどねw

投稿: taku | 2013年4月22日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/57213696

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と映画:

« いつやるか?いまでしょ! | トップページ | メカドック CR-X  (もどき) »