« お久しぶりです | トップページ | ボディが・・・ »

2013年4月16日 (火)

ナイトレース4月

少し暖かくなってきているものの、まだ夜はダウンがいるぜ!

てことで4月のナイトレースに参加。

今日から新しい相棒「TA06」の初参戦。

TB03のいいマシーンでしたが、今回、S.V.君から譲り受けてあたらに投入しました。

NEWマシーン~いい響きです。

とりあえず、レース前のセッテングでは、かなりのオーバーステアでしたが章弘さんにも見ていただき、かなりましになってきました。(リアにポジキャンついてた・・・)

特定のコーナーでのマキマキ現状がでてましたので、リアのホイールにスペーサーをかましてみたところ何とか握れるマシーンになってきました。

レースはタイムがあまり出ないこともあり、結局Bメイン5番手。なんか定位置っぽい下位ポジションからのスタート。

決勝は、ようやく慣れてきた自分のお手手のおかげで、2位にまで浮上。そのままフィニッシュしました。シェイクダウンなので心配でしたが、何とかそのまま完走できました。。

しかし、5分が異常に長く感じるなぁ・・・

集中力が3分くらいしかもたない。。

ボクシングの試合じゃないんだからもう少しもってほしいなぁ・・俺の集中力。

« お久しぶりです | トップページ | ボディが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/57187430

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトレース4月:

« お久しぶりです | トップページ | ボディが・・・ »