« ミニファンの準備 | トップページ | »

2013年5月 6日 (月)

GWも終わり

今年も5/5にミニファンミーティングに参加することができました。

Img_3966mini

クラスは殿様クラス。去年の足軽クラスではメイン優勝しましたが、今年はどうなるんだろうと不安。。。。

モーターはブラシレス。実は、アンプはノンブーストで行こうと思っていましたが、章弘さんにアンプを貸していただけまして、ブースト仕様で参戦しました。

しかし、相変わらずの台数。

Img_3967mini

今年もCR-Xででましたが、なかなかいい感じです。

タイヤはTAMIYA製でしたが、今回のブーストを使っての走行ですと、ダメですね。限界が低すぎ。てか、自分が知っているミニのスピード領域をはるかにうわまわっていますがな。事実上のシャイクダウンですし・・・・


レースは結局、殿様のBメイン9番グリッドからスタートし、決勝は10位。でも面白いレースでした。

ホングウ以外でのアウェイレースはこのミニファンだけになってしまってますね。

ミニ自体が久しぶりでしたが、やっぱ面白いです。

でも、殿様になるとやっぱりM05ではつらいかな。ガンベドがいいなぁ。

« ミニファンの準備 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/57326475

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わり:

« ミニファンの準備 | トップページ | »