« Dトラッカー125 納車 | トップページ | ライディング装備 »

2014年3月29日 (土)

Dトラッカーでお散歩

だいぶ春めいてきましたね。

Dトラちゃんが嫁いできて1週間。納車の日と通勤で一度乗ったくらいで、なかなか乗る機会がないですね。。

今日は週末ということで朝から娘とDトラちゃんのワックスがけ。ちょっとでも防水対策しておかないとね。娘もDトラちゃんに乗りたくてしかたないようですが、さすがにまだ危なっかしいしいかな。もうちっと大きくなったらね~ヽ(´▽`)/

Img_0303s

Dトラちゃんのメーター。

Img_0307s

デジパネということで、正直視認性があんまり良くないかなぁ。慣れの問題もあるとは思うけど。。でも、タコメーターがついていたり、時計がついていたりツイントリップだったりとなにげに豪華装備。自分的には必要十分ですね。

さて、天気もよいし、近所をとことこと散歩。とにかくDトラちゃんい早く慣れないといけないですからね。

Img_0309

町にある神社。桜が咲きはじめてますね。今週中には満開かな。

このままツーリングへGO!といきたいところですが、そういうわけにも行かないんで、ちょっとした空き地で8の字走行などをしてみました。車体が軽いこともあり、軽快な走り。最初はおっかなびっくりで走ってましたが、ちょっと慣れると面白くなってきましたね~

ステップが地面に触れそうなくらいバンクさせながらくるくる回れるようになるとかなり楽しくなってきました。

こうやって少しづつ慣れていこうかね。今度は、少し遠出してみたいですわ。

« Dトラッカー125 納車 | トップページ | ライディング装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/59376991

この記事へのトラックバック一覧です: Dトラッカーでお散歩:

« Dトラッカー125 納車 | トップページ | ライディング装備 »