« 中華の国から | トップページ | GW (Dトラッカー125) »

2014年4月27日 (日)

一角獣

随分暖かくなりましたね~

特に今週の週末は天気もよいし、いざ、ツーリング!・・・といきたいところでしたが、家族サービスと娘のレッスンで終わってしまった。。なかなか難しいですわ。

まぁ、原付なのでどのみちそれほど遠くに行けるわけでもないという感覚があるんで、また時間が出来た時にぶらっと出かけるのもいいかな。

こういうふうに、変に妥協できてしまうライトさは原付のよいところですね。

週末は洗車だけして、ステッカーを貼りました。

「垂直尾翼に一角獣」といえば、エリア88にでてきた風間シン。

そのユニコーンマークをちょいと貼らせていただきました。

Img_0000s

ま、バイクなんで垂直尾翼というわけにはいかないですけどね。

エリア88なんて、今の若い子はほとんど知らないだろうなぁ。戦闘機の傭兵のお話です。

劇中、風間シンは何度か撃墜されることがるのですが、必ず生還します。

その風間シンのパーソナルマークをはって、その生還率にあやかろうと・・・なんていうかゲン担ぎみたいなもんです。

もう少し、大きいバージョンもあるんですが、今回はちっこい方のステッカーで控目にしておきました。

自己満ですが、これはこれで気に入ってます。(ちゃんと反転版を反対側にも貼ってますよ)

« 中華の国から | トップページ | GW (Dトラッカー125) »

コメント

こんにちは。
エリア88とは懐かしいですね。
最後はX29まで登場した事を覚えています。
しかしエリア88とはマニアックな痛車(バイクでもこう言うのかな?)ですね。何台撃墜するのかを楽しみにしています。

投稿: KACCHIE | 2014年4月28日 (月) 16時59分

KACCHIEさん、こんにちは!
エリア88知っているとはさすがです。
漫画では、確かに最後はXナンバーの試作戦闘機まででてきましたね。まぁF20ですら実戦配備されてないんで、こちらもどうかとは思いますが・・・

撃墜される方なんで、おとなしく走りますよ~(;´▽`A``

投稿: taku | 2014年5月 6日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/59542258

この記事へのトラックバック一覧です: 一角獣:

« 中華の国から | トップページ | GW (Dトラッカー125) »