« 山道散歩(Dトラッカー) | トップページ | 一角獣 »

2014年4月19日 (土)

中華の国から

中国に出向中のS.V.君が、逆出張という形で日本にやってきました。

ほんと久しぶり~

中国出向中なにのにもかかわらず、なぜか日本でバイクを購入した彼の愛車は同じ中華製のマシーン「MADASS」

ぶっちゃけ、知っている人はかなりの変態かと思われます。

詳細を書くとかなり長くなるので割愛しますが、かなりマニアックなマシーンです。

Img_0414s

見た目はかなりかっいい。このバイクは通常のバイクで言う、ガソリンタンクというものが存在せず、フレーム内がガソリンタンクとなっています。排気量は、Dトラちゃんと同じ125cc。

ただ、このマシーンはいわゆる中華産ということでマシーン自体の信頼性という面ではかなり覚悟がいります。自分は、間違いなくM気質!という人には自信を持って勧められます。

所有者のS.V.君の納車から今にいたる経緯を聞くと涙が止まりません。。。

あえて、この茨の道を歩もうと決めた彼に脱帽です。

このバイクはカスタム前提というバイクのようなので、とどのつまり、吊るしで乗るというよりは自分の好みで変えて行くって感じですね。かっこいいので、乗り続けたくなる気持ちもわかります。日本産でこういうバイク出してくれればなぁ~

Img_0415s

今日は、MADASSとDトラッカーの初対面。

同じ小型自動二輪ですし

彼の出向が解除されたらツーリングにでもいきたいですね。

« 山道散歩(Dトラッカー) | トップページ | 一角獣 »

コメント

この間はどうもでした。
年末から放置していてもキック一発でエンジン掛った事に感動しましたわ。
今まで普通と思って事にも感動出来る、
これがMADASSの良い所ですね!

あと、中国へ戻る直前にマフラーから排気漏れが多々見つかりました。
また帰国した時の楽しみが出来ました~

投稿: andewma(S.V.) | 2014年4月28日 (月) 17時19分

今度の帰国時を楽しみにしてますよ。
MADASSを改造してツーリング行きましよう!

投稿: taku | 2014年5月 6日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/59496542

この記事へのトラックバック一覧です: 中華の国から:

« 山道散歩(Dトラッカー) | トップページ | 一角獣 »