« ライディング装備 | トップページ | 春のソロツーリング »

2014年4月 7日 (月)

喪中につき

身内で不幸があり、皆様に支えられながらも、なんとか告別式まで終わらすことができました。

事後処理などで今は忙しく動いておりますが、ちょっと落ち着いた時間の合間に少し気晴らしに出かけました。

亡き父に小さい頃、連れてきてもらった海水浴場。

Img_0332s

幡豆のとある港の近くですが、今では、潮干狩り場のようになっており、昔の海水浴場としての役割は終えてしまっているようです。

色々と忙しいうちはよいですが、ふと我に返るとまだまだ辛くなりますね。

でも、色々な人の支えがあり、こうしていられるんだなとしみじみ思います。

悲しみに暮れるだけでは、前に進めないので、気持ちを切り替えていきたいと思います。お通やと葬儀に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

« ライディング装備 | トップページ | 春のソロツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/59430345

この記事へのトラックバック一覧です: 喪中につき:

« ライディング装備 | トップページ | 春のソロツーリング »