« GW (Dトラッカー125) | トップページ | 朝ツー »

2014年6月15日 (日)

初夏

梅雨入りしたものの週末は結構いい天気。

ちょっとした時間を見つけながらDトラちゃんとフラフラしてます。

土曜日は、浜名湖方面へ。

なんていうか、もう夏ですね。ついつい海方面にきてしまうのですが、やっぱ海はいいね~バイクもいいけど水上スキーもやりて~などとかなわない妄想をいだきながら湖畔を流しました。

Img_0573mini

ドライブインのようなところでは、やっぱいるわいるわバイク。

でっかいバイクの中で我がDトラちゃんは小さくなってますわ。

Img_0574mini

浜名湖といえば、うなぎ!

だいぶ安くなってはきてるものの財政的にまだまだ食べられない。

とほほ。。。。

最近は、パンク修理に色々な店をたらい回しにされたり、タイヤのチューブ待ちで入院してしまったりと不運の連発でしたが、ほんと走れるようになってよかった。

やっぱバイクはいいね~

日曜日は、西浦方面へ。

日本とは思えない風景なんだよね~ここww

Img_0577mini

« GW (Dトラッカー125) | トップページ | 朝ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186083/59827140

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏:

« GW (Dトラッカー125) | トップページ | 朝ツー »